シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

「いも」といえば「さつまいも」

今週のお題「いも」

私は「いも」と言ったら

断然「焼き芋」!!

そのなかでも数年前に出会った「紅はるか」、「紅天使」の

焼き芋は天然のスイートポテト!❤️❤️

これに出会えてから他の焼き芋は買って食べなくなりました💦もらっては食べるけど(笑)

もちろん、大学いも芋けんぴにするのであれば紅あずまとかお芋のホクホク感がある方が調理もしやすいし、お芋感があると思うよ!

だから、どのさつまいものの種類が良いとかじゃなく、めっちゃ私の好みってだけ!

ねっとりしててめちゃ甘っ!

まだ食べてない方いるなら食べて欲しい一品です👍✨