シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

爆発💥

私が大好きな焼きいも😃

最近ではスーパーでも売ってて手軽に手に入ります🙆❤️

しかしスーパーのお芋はお高め😵

焼きいも屋さんはさらにお高め😵💦


大きさにもよるけどペロリと2本食べちゃうので

食費に響きます😭


なので自宅のオーブンで焼いて食べることも

最近では多いです。


今日もさつまいもを買って、
夕食を作ってから

オーブンを一時間位占領して

焼いていたのですが、

パーンっ❗❗

f:id:vakua:20200518211516j:plain


爆発…

焼く前にちゃんとフォークで穴開けたんだけどな😭

でもカリカリしてる破片も美味しい←


ここ数年はさつまいもは

紅天使と紅はるかが凄くお気に入り❤️❤️

ねっとりとした甘さがまるでスイートポテト❤️

まだ食べたことない方は是非お試しして欲しい品種です👍✨