シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

趣味は読書です

良く聞きます、

無難な趣味ですよね。

でも最近は

本の虫かよ。

状態になっています。

平日に休みもらうと、1日本を読んでます。

本読んで、ご飯食べて、本を読んで、

子供の迎えに行くと言う。

はいー1日終わり。

子供の迎えや仕事がなかったら引きこもりの完成ですね。

本もネットで購入出来る時代。

デジタル版も月に4000円位使いますが、

紙媒体も恋しくなり、

購入しています。

あと、待てない時とかは本屋さんで購入。

そんなこんなで、

本にも大体月6000円ほど使います。

本日は

本代3000円

9350プラス3000=12350円

ガソリン2700円

臨時出費0円

でした。