シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大型連休✨

わーいGWですねでも 私の会社はそんなものありません·····本日も会社です保育園がお休みなので娘は実家の祖母に預けて仕事へ遊んであげれなくて、ごめんね それはおいといて家の引き渡し予定日が過ぎました❗················· ··············あれ?終わらな…

203万でした😱

追加の外壁&屋根費用ですが、 事前に伺って他通り約200万でした。正確には203万円。これはさすがに···。リフォームローンを追加で借りるしかないですなので再度銀行に行ってきました。一回行って審査を受けているので行きにくい。そしてもう一回審査があるよ…

屋根がダメらしい😣

解体が進んでおります。200万オーバーしておりますが、前回も書いたように皆様ご存知シロアリさんが購入したお家にもいましたそして新たな問題( ̄□ ̄;)!!それは同じくお風呂場の屋根でした。なんと雪の重みで梁が折れて、雨漏りしているとのこと。電話をもらい見…

家に大敵なアイツが😱💦

お風呂の解体をしている時です。家に大敵なアイツが食い荒らした痕が!?所々の木が喰われている·····しかも柱なんて2本くらい浮いてると言う話お察しの通りシロアリです。直すのに30万くらいかかるようです希望金額より200万円位オーバーしてるのにさんじゅうま…