シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

大型連休✨

わーい🙌GWですね😆

でも


私の会社はそんなものありません·····😢

本日も会社です😵

保育園がお休みなので娘は実家の祖母に

預けて仕事へ💨

遊んであげれなくて、ごめんね😣



それはおいといて

家の引き渡し予定日が過ぎました❗

······

···········


··············

あれ?

終わらないんですか?

もうダイニングテーブルの手配しちゃったんですが😱

とりあえずハウスクリーニングもかけてもらって

30日にダイニングテーブルいれるようにしてもらうようにお願いしました。


さて予定額よりオーバーしていますが、いったい総額いくらになったのでしょうか?

請求書がまだ来てなく、びびっております😅

もらえるのはいつになるか、聞かなくては。