シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

引き渡しが完了しました🙌

ついに引き渡しが完了いたしました!

引き渡し予定が伸びたので、

業者に頼んでしまった荷物を先に入れたので

引き渡しって感じじゃなかったのですが、

無事に5月12日に鍵をいただきました😊

実際に引っ越したのは20日です。

ポストがなかったので、

自動車税のお手紙が届かなくて、

市役所に問い合わせてもらってきたり、

こども科で住所変更したりと

バタバタしてて記録がおろそかになってしまった💦💦

細々と買う小物も多くて家庭簿は

7月からつけようと目標←