シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はゆっくり引っ越しのお片付け

今日はゆっくり引っ越しのお片付けをしました!午前中だけで腰が限界に来て(ToT)午後は娘と一緒にDVD観賞。久しぶりに炊き込みご飯作って、スマホいじって、だらだらしてました。昨日の書類整理の報告を上司に電話して、少し良くなった腰と相談して今は入浴…

ロッカー掃除

会社のロッカー掃除してきました。帰るときの荷物の多さ、小学校の終業式を思い出しましたwそんなに詰め込んでた記憶がないのに以外と沢山あるのねそのあといらない書類をシュレッダーし、帰って来ました。しかし腰がぎっくり腰ぽくて娘はばぁばに預けて休ま…

楽しく走れ!

今日は子供の秋の大運動です!乳児さんはでないので、 園の三分のニほどの人数ですが、お父さんとお母さん、おばあちゃんにおじいちゃんも来てる方もいるので結構な大人の数になっております。有休1日目は契約とトランポリン開封有休2日目は子供も運動会明…

ついに我が家にも来ました!

昨日言ってたあれ!開封しましたじゃじゃーん❗❗トランポリン❤️最近の体重増加と子供の遊び道具のためについに購入しましたー主に前者wアパートの時は音が気になって買えなかったけどついについに←しつこい。我が家にもトランポリンがー❤️ぼよーんぼよよーん·…

挨拶

今日から退職に向けて有休消化に入るので同僚と上司に挨拶周りにいったらあれ?!今日で最後だったっけ?って言われましたwそーですよ、今日から有休入らせてもらいます。部署で分かれているから直属の上司はわかるけどエリア管轄の上司がわからないって会社…