シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

今日はゆっくり引っ越しのお片付け

今日はゆっくり引っ越しのお片付けをしました!

午前中だけで腰が限界に来て(ToT)

午後は娘と一緒にDVD観賞。

久しぶりに炊き込みご飯作って、

スマホいじって、

だらだらしてました。

昨日の書類整理の報告を上司に電話して、

少し良くなった腰と相談して

今は入浴中。

昨日は身体動かず、

入浴出来なくて気持ち悪かったから

なんとか入れて良かった😍

明日は病院の予約があり

午後にいく予定です。

娘は保育園😊

嫌だけどしょうがない。

今日は娘と過ごせて幸せでした❤️❤️