シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

家に大敵なアイツが😱💦

お風呂の解体をしている時です。

家に大敵なアイツが食い荒らした痕が!?

所々の木が喰われている·····

しかも柱なんて2本くらい浮いてると言う話😱

お察しの通りシロアリです。

直すのに30万くらいかかるようです😣💦

希望金額より200万円位オーバーしてるのに

さんじゅうまん!😣

きついですが

実は·······


想定内です。

かなりお風呂の床が頼りなかったので

これは····

と思っていました。

金額も事前に聞いていたので
へそくりでどうにかなる範囲😂

出来ればいないで欲しかったですが😢

オーバー分もローンで借りいれて

フルローンを組んでいたので

なんとか都合がつきました❗


と胸を撫で下ろしたのもつかの間。

次なる問題が待ち受けていました。