シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

本審査通りました❗💨

200万くらいオーバーしましたが、

無事?

一応?本審査が通りました😊

仮審査は通ってたので1週間くらいで結果が出るとのことだったのですが、

2週間くらい掛かりました😣

なぜかというとちょっとしたトラブルが⁉️

購入予定物件が

昔そこで商売をしていた経緯があったらしく、

住宅ローンの場合

商売をする場合貸せないのだそうです。

登記を購入後にすぐに

店舗から住宅に変更することでなんとか通りました✨💨

良かったです😊

次のお休みに金融消費者契約を行う予定です❗

本審査の申し込み時にも沢山の書類に記入しましたが、

この金融消費者契約もかなり記入するとのこと💦💦

時間は30~一時間は見てくださいとのこと。

ここまでで仮審査申し込み。

通帳制作

本審査申し込みと三回ほど銀行にお伺いしております。

正直仕事しながらだとなかなか行く時間がなくて

1ヶ月位はかかっております。

金額が多いので致し方ないですね😵

あともう少しの辛抱❗

後は金融消費者契約と

売り主さんにお金を振り込んむ時

の二回行けば購入成立になります❗

頑張るぞー✨✨🙋