シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

屋根がダメらしい😣

解体が進んでおります。

200万オーバーしておりますが、

前回も書いたように

皆様ご存知シロアリさんが

購入したお家にもいました😱

そして新たな問題( ̄□ ̄;)!!

それは同じくお風呂場の屋根でした。

なんと雪の重みで梁が折れて、

雨漏りしているとのこと。

電話をもらい見に行くと確かにヒビが入り、

屋根部分に黒いシミのような模様が😨


これは治さなくてはならないと思い、

見積りをお願いする事に。






恐る恐るある程度の金額を聞いてみると


なんと

200万!?

と、とりあえず正確な見積り待ちです。