シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

シングルマザーになりました🙋

およそ1ヶ月前にシングルマザーになりました。

vakua(ピースアクア)と申します。

ピースはvですw
アクアは小学生の頃好きな漫画の作者の方から
頂いてます。

シンママを機にブログをはじめて、

色々考えて不安になったり、

でもやりたいこともあったり

何からやっていいかわからなくなって何もしたくなくなったり、

とにかく時間だけが進んで進んで

気分が不安定の中、

頑張って行こう❗❗

と自分を奮起しながら記録してみようと始めてみます🙇


他のシンママ様のブログでも勇気をもらったり

私が壁に当たったときに乗りきれるのか、

いや乗りきっていかなければいけないのはわかっているんですが😵

一つづつ娘と歩んで行こうと思います✊

えいえいおー🙋❗