シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

風邪引きました😱

よし!

今年頑張ろう!

と意気込んでたんですが、

出鼻をくじかれました😭

しかも職場の先輩や友達との新年会の予定も入ってたし、

父の還暦祝いも予定してたのに

楽しみにしていた初市もあったのに、

全部風邪でキャンセルになりました😭


なんてタイミングが悪いの⤵️

かなり落ち込んでいます⤵️⤵️

私より約束してた周りの人に申し訳なく😢

出かける時はマスクしようと思いました😣

もちろん、手洗い、うがいも大切❗


予定が詰まってる時に風邪なんて😭⤵️

はぁ💨