シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

福は内!

もう明日は節分ですね❗

体調を崩したり、

身内に不幸があったりと、

忙しく1月を過ごしていました💨

そしてなのより仕事もたまってると言う😢

もう精神もへばってます。


身体も心も休みたいと声をあげています⤵️

でもまだ我慢です。

住む場所が落ち着くまでは正社員でいた方が

良いのは言うまでもないし、

あと少しで4月。

石の上にも三年。

ここの部署になってから

丸三年。

もう少し。


明日の節分で、

たくさんの福を舞い込むぞー🙋

その為に私はできることから頑張るしかないです。

福は内ー!ってね。