シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

契約満了

久しぶりの記録です。

1月からパートでお仕事させて頂いたところを
契約満了で辞めさせて頂いて

新たに事務系の契約社員で4月から仕事をする予定です。

ただ今のパートの契約は1年度ごとらしいのですが、
普通は更新のようで勘違いしてしまったため、

短期間で退職するので申し訳ない気持ちでした。

…まだ退職していませんが、

給与の面も考えて、

契約社員を選びましたが、

また新たな環境だと思うとドキドキしますね💦

何歳になっても新入社員は

慣れないです😣

娘は4月で6才になります❗

すくすく育ってね🎵