シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

こどもの日

今日、5月5日は端午の節句です😃

うちは娘なのですが、

こどもの日ということもあり、

ささやかながら、

鯉のぼりちらし寿司&ケーキを作り、

元気に育ってるお祝いしました❗

しかし娘は興味を示さず😭

可愛くできたでしょ⁉️

って訴えたのにケーキ食べてもらえなかったです😢

なので、クッキー作りもしてみたり✨✨

金太郎とクマさんも作りました😆❤️

こっちは楽しんでもらえたようです☺️
f:id:vakua:20200505222303j:plain


世の中大変で気持ちも塞ぎ気味だけど、

こどもと一緒に成長しながら、

こどもの成長を楽しみに見ていきたい今日この頃です🎵🎵


f:id:vakua:20200505222656j:plain
では、しょうぶ湯入ってお休みなさーい👋