シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

シングルマザーになって困ったこと。

私が個人的に困ってることは…

虫が家に出たときの対応が

かなり困ります😭❗

何せ娘も私も虫が

かーなーりー苦手💦

毎回きゃーきゃー言って対処しています。


私がやらなくて誰がやるの?

いや、私でしょ❗❗


的な…

最近暖かくなって2日連続で家で虫に遭遇していて

心が弱ってます。

何をするにも虫にビクビクしてます(泣)

心が挫けそうです😭😭😭

どうして良いかわかりません…