シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

嫌がらせ弁当みてます

若いときは母の苦労なんて知らずに育ちました🙆

3年間お弁当を作ってくれるって凄い!
しかもキャラ弁!!

嫌なことは避けて通っても生活は出来ていける学生時代。

それを親にあたっても受け止めてくれる母の凄さ。

今、母になってみると母の凄さに感心します。

でも学生時代みてたらどう思っていたのだろう。

恋愛目線で切なくみてたかな?

それともあんなお母さんいいなって見てたかな。

もう忘れてしまった30代。

かなり守ってもらってたなと実感する30代…

そしてお金を稼ぐ大変さを現在噛み締めております。

結局そこw

生活費を稼がなくては生活できませんから。

でもこの道は私が選んだ道なので後悔はしていません。

今が幸せ❤️

でも仕事は精神を使うのだ。

ボロボロになった私を癒すのは

娘と

うなぎw
f:id:vakua:20200721214619j:plain

食べ物の力は偉大なり。