シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

昔なつかしパチパチ

昨日コンビニで買い物をすると、

レジにおいてあったこやつ。
f:id:vakua:20200809082013j:plain

クリームソーダだと!?

これは買うしかないです。
私が大好きなメロンソーダですもの。

これもお願いします。


家に帰って早速食べてみる。
こ、これは!?
f:id:vakua:20200809083219j:plain
(食べかけ失礼します💦)

パチパチと弾ける!
昔あった綿菓子のパチパチ感‼️

クリーミーなチョコと合います!

中にはチェリーの部分となる赤チョコも入って、

このパチパチ感が癖になります☺️

正直あまり期待してなかったので、

期待以上🙆

2個しか買ってなかったので、

リピしたいですね✨😁