シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

ぎっくり腰かな?

腰が痛くてダウンしてました😭😭

仕事がかろうじて事務職だからなんとか行けた…

今日はなんとか腰も落ち着いて、

部屋のお掃除する事できました☺️✨

娘が休みだと次から次へとオモチャ出して、足の踏み場がない状態になります⤵️

片付けなさい、と何回言っていることか…

結局は私が片付けてるんですよ…

オモチャ箱に突っ込むだけなんだからやってよー😭

他のお家はどうしてるのかな…