シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

今日はお買い物デイ❤️

今日は久しぶりの手続き待ちで

役所に行けないお休みだったので、

娘と久しぶりのお買い物に出掛けて来ました❗

お昼頃の出発で

まず最初に腹ごしらえ🍴

本日は奮発してしゃぶ葉さんに行って来ました🎵

小学生か中学の子たちと

高校生の集団がいたとしても

私的には奮発なんです😂

さてさて、

今回はスープは

豆乳スープと本格だし🎵

f:id:vakua:20181228202253j:plain

うん、豆乳だしは塩コショウがきいて、

本格だしはだしが濃い❤️

ちなみに豚バラのランチにしようかと思ったら

プレミアムイベリコ豚のキャンペーンやってて

誘惑に負けてしまった私w

娘とお腹いっぱい食べてお会計は3000円。

やっぱり私にしては奮発ですなw

そのあと娘にレジにあるお菓子をねだられ買ってしまうと言う。

あれ?お腹いっぱい食べなかったの?
食べ放題だったよね?

小さい子に食べ放題言ってもわからないのかしら?

そのあとは甥っ子に渡すお年玉のポチ袋を買い、

ミスドの福袋を買いました👛

1080円か2160円か悩みましたが、

トートバッグが可愛かったので

2160円に決定✨

f:id:vakua:20181228203420j:plain

今回はポケットモンスターでとっても可愛いんです!

横に写っているのは購入したドーナツたち❤️

ピカチュウのドーナツは交換対象外ですが今回購入した他のドーナツは使用できます😃

中身はこちら↓
f:id:vakua:20181228203655j:plain

ブランケットは年少さんの娘を全身隠せる程度はありましたw

f:id:vakua:20181228203938j:plain

手触りは良好です😆

厚さがあまりなく室内でかけるブランケットですね。←それはそうか‼️

皆様もお得なミスドの福袋で福をお迎えしてはいかがでしょうか?


余談でセブンプレミアムの金の梅干しを購入したのですが大きいんですが庶民舌の私にはいまいち感動はわかなかったw

f:id:vakua:20181228204628j:plain
多分違いがわかる人にはわかるのと思います😵

何せ御用達の梅干しが

うめとら三兄弟(笑)

庶民というか子供舌?(爆)


違いがわかる大人の女性ってカッコいい✨って思いました😅