シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

もやもやします😠

今日はおやすみでお昼頃スーパーに買い物に言ったんです。

お腹すいたねー、

お昼どうしようかと娘と言ってたところ私の好きなパンが売ってて、

あ、これにしよう❤️

と思って楽しみに帰ったんです。

ところが、

消費期限が切れたもので、

私のお腹がそのパンになってたので

急いでお店に戻りパンの交換をお願いしました。

なのに、同じパンは売り切れで返金になります。

って言われ、サービスカウンターで並んで待たされ

謝罪の言葉もなかったんです。

は?

こっちは時間使って戻ってきてるし、

もうそのパンの気分になってるのにめっちゃムカついきました。

心が狭いと言われようが、

食の恨みは根深いのです😠😠😠😠😠