シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

晴天☀️

今日は久しぶりの何もない休日です😆

妊娠の時に痔になってしまいそれからずっと通ってる病院に痔の定期検診に行ってこようかな。

あんまり間空くと先生に怒られるから←

でも自分の事は後回しにしがちなので今日は娘ちゃんには保育園にいってもらって、

その間に受診します!



話は変わるのですが、

6月分の生活費赤字でした←

7月は1週間一万円生活を実践しております。

今回から大まかな生活費を記録出来ればいいんですが上手くつけることが出来ず💦

新しい生活のための雑貨の方はだいたい大丈夫なので、8月から家計簿つけ頑張ることにします🙇