シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

疲労感

短時間でも週5勤の5日目はかなりの疲労感を抱えております💦💦

終わった時、あー終わった💨明日は休みだー❤️

ってなりますよね😃💦

今までシフトで不定期だったのが、きちんと土日お休みいただけるだけでとってもありがたいんですが😅

5日勤はあまりなかったので、
身体が変則勤務に慣れてしまっている😣

これでも新人の頃は土日休みだったのだけれど、
時代の流れで土日もおばあちゃん、おじいちゃんを預けなくてはいけない時代になってしまったのね😵

共働きしてた時も全然豊かになった気分はしなかったのにね。

やはり気持ちは大切💓