シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

日記のタイトル

新米シングルマザーから一年半だったので、

新米は返上かなと思ってタイトルを変更しました。

手取り14万円で住宅ローン払えるのか、

と仮につけて見たのですが、

不安をそのままタイトルにしたので

見るたびに落ち込み、

シンプルにシンママになってからの軌跡にしました!(*^^*)


多分悪いことも落ち込んだことも

書いていくけど

やっぱり幸せなことを不安なことより数えていきたいと思って

サブタイトルをつけました。

今不安な渦の中にいます。

不安なことばかり数えるともっと落ち込みます。

でも…

今娘と2人、屋根がある家で過ごせてて

それだけでも幸せと毎日噛み締めて

過ごしていきたいです。