シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

日々感動

しょーもない話なんですが、

最近のヨーグルトの蓋って

全然ヨーグルトつかないんです❗❗
f:id:vakua:20200512070115j:plain

凄い✨✨

以前見たテレビで、

植物や動物の水とか弾く身体の構造から

そーゆーの考えてるって言ってたけど、

その発想が凄いし、

みんな色々考えてくれてるんだなぁと

感動する😆✨

日々に目を向ければ、

感動や感謝することは沢山あって、

日々その事に気がつく

心の余裕を持っていたいと思います🙆


それが難しかったりするのですが💦💦