シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

母の日~母の苦労を母になって知る

今日は母の日ですね。

娘の誕生日、
ゴールデンウィーク
こどもの日、
そして母の日
目白押しでイベントがありました。

ステイホームをしてるとはいえ
いつもより出費が重なります😃💦

正直4月からの仕事の給料がまだなので
厳しいです😵😵

ただ親になって

親の苦労が少しですが、
身にしみています💦

なので母の日をしないと言う
選択肢はありません。

今日は実家にいってちらし寿司を作って

母が元気なお祝い?しました☺️✨
ジャーン!
薔薇ちらしー❤️
f:id:vakua:20200510213135j:plain

いつも支えてくれてありがとうございます❗❗


親に休みがないの、
親になって気がつきます😵

仕事に行って、休みの日は遊んで攻撃💦

私が子供の時、

休みの日しか親と遊べないのに

なんで遊んでくれないの!?って思ってたw

お休みくらいゆっくりしたかったのね…

今になってわかります😵

でも子供の気持ちもわかるっ😭

本当に遊んでもらって感謝でした✨✨

母って凄いな😆❤️