シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

勉強の秋ですよね!

最近

自分磨き、スキルアップのために勉強を始めました✨イエーイ😃✌️

昨年も受けているのですが、コロナがあり中止になると思ってたのですが

なんと開催…😱

こわっこわっ

勉強を途中からしなかったから受かる気はしなかったから受けるか、受けないか、当日まで悩んだんだけども実際行って受けたのよ。

結果は今年も勉強始めてるのでお察し下さい。

今回は最後まできっちり勉強して、

中止になるかもだけど、多分ならないから

気を抜かずに頑張ります!😆✨

結果は

受かったら多分書くけど、

受からなかったら多分書かないよ(笑)

子育て、家事、仕事と

なかなか時間作るのは難しいけど、

昨年は仕事で病んだ心のまま勉強してたから

全然身が入らなく、辛かったから

今年はそう思うと頑張れそうな気がする✌️

まず願書を忘れずに出そう❗

f:id:vakua:20201029220350j:plain

これはかっぱ寿司のパフェ❤️
美味しかったよ🙆