シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

おうち寿司

f:id:vakua:20200531150030j:plain

みて!この照り!

凄く油のってました😍

大トロ~✨

かっぱ寿司さんのものです。

回らないお寿司屋さんには

今は行けませんが、

回転寿司屋さんは娘も大好きで

食べに行きます。

そして最近はもっぱらステイホームで

お持ち帰りのみしています💨

今日は奮発して大トロも頼んでしまった☺️💦

娘はこれ↓
f:id:vakua:20200531150521j:plain

もう玉子の上がなくなっている(笑)


かっぱ寿司のアプリで時折出るクーポンを使うと

安く買えたりします🙆

今回は今日までお持ち帰り20%OFFクーポンを使用して

購入しています🙌✨

私と娘だけだと

二人で1000円以内で食べられちゃいます🎵

そしてきちんと皿に移し変えれば

見栄えも○

はぁー、

美味しいものを食べるのって、

幸せな時間だなぁ😆🍀