シンママになってからの軌跡~しあわせを日々かみしめたい~

2018年11月にシングルマザーになったの30代一児の母が人生を楽しむべく奮闘したいと思いながら頑張ってみたり、ダラダラしたりとする記録。

仕事が難しい。

仕事で
会議の報告書を作成する係になりました。

しかし会議に参加するのは初めてのことで継続事項についての記録は発言者の言ったことを要点をまとめて記載。

でも確認してもらったら、
なんでそうなったのかがわからない。
って言われてしまった。実は前の資料みてみたんだけど、なんでそう検討したかわからなくそのまま発言者を記載したんだけど…。

後から前の資料確認すると疑問点だけど、会議の時は二年分位ある資料を全把握は出来なくて。
聞きに言ってるわけじゃないんだから、わからなかったやら質問して。
と言われたけどわからない事がわからないんです😢外部の方も混ざっての会議だから後から確認も出来ないし。

前職の時もこんな事あったなぁ、
仕事っていつも難しいものよね。

でもやらなくてはいけないから、
頑張っていこー🙆

対価(給料)をもらって働いてるから誉めては貰えないけどね😅

娘が誉めてくれるから頑張ろう✨👍